maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


花粉、キラーい(>_<)

Posted by maco* on  


kko2013 0228 epl3 005 

花粉症がとうとう肌にまできてしまった(>_<)

お目目の周りが腫れあがって
皮膚がへんちょこりんでまっ赤っかでかゆーい!
首や耳の後ろも赤く腫れてます

花粉症皮膚炎ってゆーんだって~!!
やっぱり今年の花粉の量がスゴイからかしら
初めてなりました

化粧できないし、
ステロイド嫌だっていったら
たぶんヒドイから他の薬じゃ治らないって言われるし
ワセリンとステロイドで顔テッカテカです

早く治んないかな
お出かけできないよぉ~


と、ゆーコトで、100均で旦那ちゃまが見つけた
羊毛フエルトのキットを買ってこの子↑を作ってみたよ

イビツだけど、意外と可愛く出来ました❤

関連記事

今年もココで♪

Posted by maco* on  



kko2012 4 9x 196


お弁当さん買って

今年もココでランチしたいなっ♪



関連記事

いい天気♪

Posted by maco* on  


kko2012 4 6-8x 028 


今日は久々にいい天気♪



関連記事

2012 4月 横浜公園のチューリップ

Posted by maco* on  



kko2012 4 21-1xmc 342 

こちらも去年の写真

駆け足で去年を振り返り中(笑)

関連記事

cafe la famille

Posted by maco* on  




ka20120408 31



こちらも憧れ

cafe la famille

去年の4月にバルーンフェスに行ったのですが

強風のため2日とも中止

残念でしたがこちらのカフェへおじゃまで来たので満足♪

むふふっ❤


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
