maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


246commons

Posted by maco* on  

kf3 20121110 31


246common

いろんなお店があって楽しかった♪

ちょっとcafe fes みた~い❤


お昼はコレをいただきました~♪

11月だったのに陽が出てるうちはポカポカで暖かかったなぁ



関連記事

Love Scone❤

Posted by maco* on  


kox4 20121110 1602


私がスコーンを大好きになったきっかけのお店 

SHOZO CAFE

青山の246commonに出店

うひょ~♪


関連記事

雪。

Posted by maco* on  



kko2013 0128 epl3 024 


朝、大粒の雪が降りました

そんな長い間降ったわけじゃないのに

ほんのり積もったよ♪


関連記事

顔むすび ♪♪♪

Posted by maco* on  



kko2013 0113 epl3 001

初めて作った「顔むすび」

旦那さんが出かけてスキにコソ練

思いのほか可愛く出来て満足(^^)



ホントはこの日に自分で食べちゃうハズだったんだけど

次の日私だけお出かけだったので

ラップして「お昼におにぎりあるからね」といって出かけました


喜んでくれたようで

お皿に盛りつけた写メが送られてきました◎


関連記事

ミカンバコ

Posted by maco* on  



か20120607 08


いつも行くカメラ屋さんの近くにある

大好きなcafe 「ミカンバコ」


このカウンターがたまりません^^

関連記事

senkiyaさん② 2012.10

Posted by maco* on  


kf320121026s2 03 

素敵cafe。


店に惚れ 人に惚れる

あったかい♪

関連記事

オタマヂャクシ工房

Posted by maco* on  


kf320121026s1 05 


senkiyaさんの敷地内にあるお店

入口からワクワク♪

関連記事

senkiyaさん① 2012.10

Posted by maco* on  



kf3 20121026s1 08


4th cafe の次は Senkiyaさん

電車とタクシーを乗り継いて到着~ぅ ♪♪♪ 

ん~、コレコレ!cafeフェスの時のあの看板だ~❤
 

関連記事

鏡開き

Posted by maco* on  


kko2013 0112 epl3 020


2日遅れだけど 鏡開き

おしるこ美味しい~♪

関連記事

2012 4th cafeと。。。②

Posted by maco* on  


kf320121026 20  



今日のタイトルに 2012と付けたのは

来年も再来年も行きたいからなのだ❤

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
