maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


笑う

Posted by maco* on  


kko2012 8 15x 382



何にもなくても1日2回笑うと

なんか体にいいコトがあるってTVで言ってたなぁ


免疫力upだっけ?

ストレス解消だっけ?



アニマル浜口さんがやってるあの
「ハッ、ハッ、ハッ」て笑うヤツは
ちゃんと意味があるんだわね


私も2回笑ってみるかな
忘れなかったらだけどっ(^_^;)



↑ヤギさん、笑って見えるぅ~

関連記事

山梨プチ旅② ハイジ村

Posted by maco* on  


kko2012 8 15x 437


先日行った、山梨のひまわり畑

その向かいにあるのが

この「ハイジ村」

ちょっとジオラマ風にしてみました(笑) 見えるぅ??

あっ!! 左上に巨人の手が!!(笑)


関連記事

山梨プチ旅① 明野のひまわり

Posted by maco* on  

kko2012 8 15x 118


今年の夏休みは

念願の山梨の明野のひまわりを見に行ってきました

そうそう、先週事故渋滞で途中で断念したトコロにやっと行けたのです❤


ニコちゃんわかるかな~?

関連記事

夏休み 2012

Posted by maco* on  


kko2012 8 4x 069


今年の夏休みも

楽しい休みになりますよーに❤


みなさんも素敵な夏休みを♪

関連記事

渋滞。

Posted by maco* on  



kko2012 8 4x 154 

先週の土曜日

事故渋滞のせいで、山梨のヒマワリ畑とcafeに行くのをあきらめた

だって、片道7時間てちょっとありえな~い(^^;

高速に乗るまでもう2時間かかっているから合計10時間?

帰って来れないよね(笑)

関連記事

booooooon

Posted by maco* on  

kko2012 7 29x 206


このひまわり、

羽を広げてブーンって飛んでるみたいじゃない?

お花はプロペラかな(笑)


* * *


あっという間にもう8月。

ホントになんて月日の流れが速いんでしょう

と、きっと年末もこんな事を言ってるんだろうね(笑)


意識して1日、1日を大切に楽しく暮らそう♪

先日友達に「言霊ってあるからね」と言われてはっとした

そんなつもりはなく発してても
ネガティブに聞こえる言葉ってあるもんね~
気をつけなきゃだわん。


明日は急きょちょっと遠出に行ってきます♪
支度が終わらない
今日は絶対早く寝るのだ~
と、いいつつブログupしている私(^^;

みなさん、素敵な週末を♪

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
