maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


あじさい写んぽ♪

Posted by maco* on  


kko2012 6 16x 184


6月の雨の土曜日

お友達に誘われて 鎌倉にあじさい散歩♪

関連記事

温室。

Posted by maco* on  


kko2012 6 5x 554


大好きなここの温室。

でも。。。

関連記事

ホットケーキ❤

Posted by maco* on   2 





kko2012 6 5x 760 

しあわせ時間♪



ホットケーキはあまり好きじゃないんだけど、

最近美味しいそうなパンケーキ屋さんを雑誌でよく見るでしょ~

だから美味しいパンケーキを食べてみたいなーって思ってて

気になっていたココに、植物園の帰りに行ってみました


関連記事

***

Posted by maco* on  

kko2012 6 7 x4 424


関東も梅雨入りしたみたいだね♪


この時期なかなかお出かけしなくなるので

写真の整理でもしようかな

もー、ハードがパンパンなのだ(笑)


楽しい週末を♪

関連記事

おっと、

Posted by maco* on   6 


kko2012 6 1 x 022

おっと、いけない(汗

ブログを真面目に頑張ると言ったのに
またサボるとこだった^^

毎月1日くらいはちゃんとupしよう♪
ぎりぎりセーフで間に合いました。

6月もよろしくねん♪


楽しい週末をお過ごしください

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
