maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


今日ソラ。2012.2.24

Posted by maco* on  

kko2012 02 24-x4 019


今日はいいお天気だったね~♪

今季の花粉症、昨日の夜から本格的に始まりました

ツライ。。。


明日はあいにくのお天気のようですが、花粉症にとっては恵みの雨です

みなさん楽しい、週末をお過ごしください♪

関連記事

ニャン ニャン ニャン

Posted by maco* on   8  0


kx4ko20111028 370 
↑「そんな目で見るなよぉ、帰れないじゃないか~」 の図 (笑)

*  *  *

今日は2/22 ニャンニャンニャンで

「ネコの日」らしい^^


ネコカフェ行ってみたいなぁ~♪

関連記事

Posted by maco* on   4  0

kkx4ko20111219 187  

欲しいカメラをみつけちゃった❤

昨日カメラ屋さんにふらっと入って
何もなかったから帰ろうとしたら
レジのところに欲しいカメラが。。。


「これ、誰かの取り置きかなんかですか?」と聞いたら

「いいえ、今売りに来たのでこれから査定します」との事


運命❤
なーんておもっちゃって 査定が終わるの待ったんだけど


見せて貰ったら
たまーに低速シャッターが粘るんだって。

って言われてもよくわかんないのよねぇ(^_^;)
一応、お取り置き、明日まで。


どーしよう


お安いんですけど、ねばりはよくないのか?
今日は1日PCと睨めっこだなぁ。








関連記事

cafe & music で。。。

Posted by maco* on  



kko2012 02 14-2x 037

今、見てもワクワクしちゃう❤

関連記事

2012 valentine day❤

Posted by maco* on  




kko2012 02 14-1x 010 (2) 

楽しいバレンタインを❤

これは自分チョコです♪ かわいいしょ❤

赤だけ紙ですけど何か?(笑)

あ~ん、やっぱ赤いの欲しかったなぁ

関連記事

しあわせのパン

Posted by maco* on   7  0


kko2012 1 29x shiawasenopan 006

ひさしぶりに映画を見てほっこり♪


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
