maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


*Waffle*

Posted by maco* on  


kxm42ko2011831 013

ひとりおうちカフェ♪

写真撮ってると
やっぱりいつまでも食べれない()^o^()

関連記事

夏休み2011 #4

Posted by maco* on   8  0


kxko2011818-1 130

ひまわり
キバナコスモス
百日草

そして。。。。。

関連記事

夏休み2011 #3 pm

Posted by maco* on  


kxko2011815 199 
@リス園

もぅおばさんは 君にメロメロです

関連記事

夏休み2011 #3 am

Posted by maco* on  



kxko2011815 010

@薬師寺公園

出かけるトコの近くの公園に蓮池があると知り
AMは公園へ

関連記事

夏休み2011 #2

Posted by maco* on  


kx4IMG_4426.jpg
幸せそうな人を見ると
幸せな気持ちになるね❤

おめでとー!!
お幸せに♪

関連記事

夏休み 2011

Posted by maco* on  

kx2011 6 19-ko 256 
@鎌倉光則寺

夏休み、あっという間に終わっちゃったなっ。

体内時計を通常モードに戻さなきゃ

今年も楽しい夏休みでした
ありがとう♪

関連記事

夏休み2011 #1

Posted by maco* on  


kxko2011812 025

楽しい写真展を2つはしごしてきました
あれからもう1週間経ったのかぁ
早いなぁ

関連記事

ちょっと遠出♪

Posted by maco* on  

kx2011 8 1ko 046 
(ご近所ヒマワリ)

ちょっと遠出してお花を撮ってきます

晴れるといいな♪
お花咲いてるといいな♪
楽しいといいな♪

虫除け買ったよっ!
日焼け止めはSPF50+ PA+++だよっ!
日傘も帽子も持ってくよ!
行ってきま~す♪

関連記事

Posted by maco* on  

xko11717 314 


夏休みに入りました
皆さんどこかお出かけしてきましたか?

今年も我が家は旅行には行きませんが
近場に遊びに出かけてきます
何か所行けるかなぁ?

楽しい夏休みになりますよーに❤



関連記事

Happy Birthday

Posted by maco* on  

kxko43 108

お誕生日おめでとー!

(少し間に合わなかったゴメンねっ)

これからも末永くよろしくー♪
いつまでも私と長電話してくださーい(笑

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
