maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


にじいろ

Posted by maco* on  


xko11729 003

にじいろストラップ
金具部分を改造してmy cameraへ❤

関連記事

。。。。。ニダイメ

Posted by maco* on  



gx11519 15

年末に壊れて修理に出したPEN-Fちゃん

実はこれ↑ ニダイメなんです^^

関連記事

ぐ~ん♪

Posted by maco* on  



kx 2011 7 27ko 048 
flower:メランポジューム??

ん~ん、
夏の花っぽーい♪

関連記事

PHOTO IS

Posted by maco* on  


kx 2011 7 27ko 012

毎年、夫婦で参加する事にしている(強制的に) PHOTO IS。
今年は横浜会場があるという事で東京ではなく
横浜会場に展示してもらいます。

私の写真は空に浮かんでるものです
ブログでもその写真載せたことあったかなぁ?

期間中、桜木町やみなとみらいに行かれる方は
覗いてもらえると嬉しいです♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


*PHOTO IS 10000人の写真展*

7/29(金)~7/31(日)
10:00~22:00(7/31は21:00まで)
ランドマークプラザ(1Fのフェスティバルスクエア)

みなとみらい駅~徒歩3分
桜木町駅~歩く歩道で徒歩5分

photois.jpg    logo_title.jpg

関連記事

blue eyes

Posted by maco* on  


xko11717 290 

スーイスイ

気持ちよさそう♪


::::::::::::::::::::::::::::

昨日はハワイアンフェアに行って
ロミロミをしてもらって
ワークショップでストラップを作って
行きたかったcafeに行って
素敵な写真展に行ってきました。

ちょっと欲張りすぎたかな(笑)

ストラップ、可愛いのを作ってきたので
うまく撮れたらupしまーす♪

関連記事

Posted by maco* on  


kp2011 4   111


::::::::::::::::::::::

また、今日から暑さが戻ってくるみたいだね

夏本番!!
水分補給を忘れずに~
楽しい1週間になるといいなっ♪


関連記事

Lantana*(七変化)

Posted by maco* on  


xko11722 082

この花も咲き始めると
夏が来たなーって感じるのです

関連記事

花の名前

Posted by maco* on   6 

kx 2011 6 15ko 433


* ゼニオアイ

アオイ科の越年草 季節は5~7月頃

花言葉:初恋 恩恵 温和 温厚 柔和 母性愛 古風な美人

関連記事

気持ち +

Posted by maco* on  


R0012961.jpg

金メダルおめでとー!
感動をありがとう♪
やったね、なでしこ~!!

:::::::

諦めない強い気持ちと
日々の努力

忘れちゃってたもの
沢山思い出させてもらいました

さぁ、私も頑張らなくちゃ


***

夜中にやっていたお笑い芸人の
第2回パラパラマンガアワードとかいう番組
たまたま見てたら 感動しちゃった。
すごいストーリーがあって素敵でした
3回目があったらまた見よーっと♪

関連記事

水族館

Posted by maco* on  


xko2011 7 17 159 

@葛西臨海水族館

週末、涼を求めて久々に水族館へ

高速スイスーイ 不思議なくらいに空いてましたが
水族館は超混み^^

満員電車状態で人肌からの熱気で
く~らくら(@_@)

でも水族館はやっぱり好き
ずーっと見てても飽きないかもね~★

ブレブレ写真だらけだったけど楽しかった♪


サンシャインの水族館8/4openみたいですね
大人も楽しめる水族館?だっけ?
楽しみだな♪♪♪
しばらくは混むんでしょうね^^


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
