maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


ありがとう chuー♥

Posted by maco* on  

chu-★

こんばんわ。
あっという間に2009年も1時間を切ってしまいました

今年は夏ごろPEN-Fを買った事でフイルムカメラに熱が上がり
写真がどんどん楽しくなっていきました。

グループ展のお話しを頂いたり
撮影会に参加させていただいたり
ブログでいろんな方とお話しさせてもらうようになったり

写真を通じての出会いがとても多い1年でした。
すべての出会いに感謝です♪ ありがとう。


楽しいことがいっぱいで ちょー1年が早かった
充実した1年だったのだなと嬉しく思います。

今年もカメラという魔法のツールに大感謝です♪


今年は写真に夢中になりすぎて他の事が疎かになってしまいましたが
来年はもうちょと自分のペースをつかんで
写真と普段の生活、両方充実させて行きたいと思っています


このブログに訪問してくださる皆さん&お話させていただいている皆さんとの
出会い、とても嬉しかったです
来年も仲良くしてくださいね♪

皆様にとって、2010年も素敵な年になりますよーに。

みんな、ありがとうっ、来年もよろしくお願いしまーす chu~★

******************************************************************

     実は上の写真はオス同士(笑
     威嚇行動らしい・・・・

関連記事

自分へのご褒美♪

Posted by maco* on   12  0

KL 09.12.26東京ドーム 019

今年1年の自分へのご褒美は

夢の中にいるような素敵なひとときでした♪

関連記事

Merry Christmas!!

Posted by maco* on   2 

kgx09.12.13ko 137

                            メリークリスマス!!

関連記事

Eve

Posted by maco* on  

k2009-1 Xmas

                              今日はおそとクリスマス?
                                おうちクリスマス?

                                 楽しいイヴを!

関連記事

キラキラ★

Posted by maco* on   8  0

x 09.12.19ko 209
 昭和記念公園にて

先週の土曜日 昭和記念公園イルミネーションを撮りに行ってきました。

デジイチでの初イルミ撮りは
キレイに撮れたり、撮れなかったり
玉ボケを作るのに必死になったり
レンズに息を吹きかけて天然フィルター(笑)で撮影したりと
とても楽しい1日でした。
キレ~だったぁ~絵文字名を入力してください

ちょー寒かったのが玉にキズ。
フォト蔵にイルミとその日の写真を
チョットずつupしていきますのでよかったら見てください。 おっ!明日はキャンドルナイトだっ★

09.12 昭和記念公園 イルミ他
09.12 昭和記念公園 イルミ他 by (C)maco* camera

関連記事

師走  紅葉 #2

Posted by maco* on   6  0

kpen09.11.23 041
 フイルムスキャン+デジクロ加工 / 新横浜にて

こんにちは お久しぶりです(^-^

年末って~のは なんだかんだ忙しいものですねぇ ふぅ

やらなきゃいけない事が山積みなのに
あっちゃこっちゃに手をつけて
どれ1つちゃんと終わってないよぉ~(涙
なのにやっぱり、忙しい時に限って余計な事をし始めてしまうダメな私。
(今まさにやってるコレねっw)

大掃除だけでも年内に済ませなければ・・・
皆さん大掃除、進んでますかぁ~?


+・+・+・+・+
今日の写真はおうちでスキャンしたのをそのままupしました。
はじめての2コイチ写真。
こんな感じで載せるのもやっぱりカワイイね
でも、意外に1コマに縦同士とか横同士とか
同一方向で撮ってる写真が意外に少なかったぁ~

関連記事

いろいろ見てたら

Posted by maco* on   8  0

5399 2007.2 018
2007.2/二子玉にて

過去の写真を整理しながら、いろんなブログを見ていたら
素敵なcafeに行きたくなっちゃった

日曜日、久々のお出かけなのでその時に行くcafeでも探してみようかな。
生まれた時からここに住んでるけど横浜辺りのいいお店とか全然知らないんだよね~

↑上の写真は整理中に見つけた2年前くらいの写真。
cafeに行きたいといいながら、ここの写真はcafeではなく洋服屋さん(笑
見えませんが ちゃんと奥にcafeも併設されてます。
写真傾いててキモチワルイねっw
(かなりの過去写真なので以前にBlogにも使ってたらごめんなさい)

関連記事

さむいよぉ~ 紅葉 #1

Posted by maco* on   6  0

kpen09.11.23 035-a
 フイルムスキャン / 新横浜にて

さむい、寒すぎる!

家からまったく出る気がしな~い
フイルムスキャンしたら 写真までが寒そーだ(笑

関連記事

素敵な世界。

Posted by maco* on   2  0

kL2091123 258
Sunshine Aqua Fantasia Ⅱ

Apua FantasiaⅡは と~っても素敵な世界でした。

思うように撮れないもどかしさ くぅぅぅう~~~

また、写真がうまくなりたいと思う瞬間でありました。

関連記事

またまた多重

Posted by maco* on   4  0

kL2091123 194
Sunshine Aqua Fantasia Ⅱ

ツリー型の水槽と他の水槽のお魚が なぜだか多重露光のように・・・

不思議だぁ~

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
