maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


雑司が谷 手創り市

Posted by maco* on   6  0

kx2091123 010

11/23(祝)
雑司が谷の「手創り市」に行ってきました。

すごい人!人!人!!

かなり賑わってます♪

関連記事

秋と言えば。。。

Posted by maco* on   6  0

ke091119 005

もちろん! 食欲の秋食事

これは、先日「ポスカ展」を233に見に行った帰りに
三茶で行った スモーク屋さん♪

スモーク好きにはたまら~ん!

どれが1番美味しかったと言うと・・・

関連記事

秋と言えば。。。バラもなんだってね。

Posted by maco* on   6  0

sp0910019.jpg
’09.10新横浜公園ににて

秋バラって、これまた知りませんでした。

バラは年2回楽しめるようで、秋は今頃が見ごろだとか。
横浜のローズガーデンに写真を撮りに行きたかったのだけれど。。。

関連記事

秋と言えば。。。。。コスモス♪ キバナコスモス

Posted by maco* on   6  0

sp0910007.jpg
フイルムスキャン / 接写リング使用

秋と言えば。。。。。コスモス♪

これもコスモスなんです。 キバナコスモスcosmos

今年初めてこの花の名前を知りました
コスモスだと思わなかった。。。

関連記事

秋と言えば。。。コスモス!

Posted by maco* on   2  0

pen053.jpg
横浜ワールドポーターズにて / イココチいい写真展使用

秋と言えば・・・・・コスモス!

また、コスモスの写真出てきちゃいました。

お買い物の時に行った時
ちょっと変わったコスモスをお店の植え込みで発見カメラアップロードファイル
↑MUUさんがFC2の絵文字エディター を使ってて可愛かったのでマネしちゃいました♪


関連記事

秋と言えば。。。2

Posted by maco* on   6  0

kスキャナ 011
フイルムスキャン/新横浜公園にて

読書の秋。

暖かい日に
広いところでの読書は 気持ちがよさそう。

関連記事

秋と言えば。。。 1

Posted by maco* on   0  0

味の素スタジアム

スポーツの秋。

味の素スタジアムにジダンを見に行った日
初めてフイルムでスタジアムを撮りました
そんまんまでも ミニュチュアっぽかったけど
少し加工してみました♪

関連記事

カメラ占い

Posted by maco* on   10  0

ksp090909 064
下北沢moiscafe(モアカフェ)にて→http://www.renovationplanning.co.jp/mois/index.html

こんにちは♪
私が大好きなブロガーさんが大好きなブロガーさんのところで
カメラ占いなる物を発見し、やっておられました。
ならば私も♪(笑

結果は。。。↓

関連記事

秋を感じるもの 2

Posted by maco* on  

ksp09101212.jpg

「ススキ」

見ると秋だな~って思います。

小さい頃はススキ=団子が食べれると
喜んでいました。
(お月見の後、みたらしのタレをつけて食べるのが好きでした)

学校の帰り道、ススキを抜いて、手でブンブン振りながら
家に帰っていたコトを思い出しました。

関連記事

秋を感じるもの 1

Posted by maco* on   8  0

金木犀

「大好きな金木犀の香り」
今年は短かったのがちょっと残念。

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
