maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


天気のいい日に

Posted by maco* on   0  0

最近天気が悪く、毎日ゴロゴロ言ってていやですね。

お天気のいい日に撮りためたものを少しずつupしていきます。
(リサイズのみ)

1PICT0097.jpg
天高くどこまでも・・・

関連記事

デジクロ加工

Posted by maco* on   0  0

デジクロ加工、かなりいい感じなので
調子づいてたくさん、写真とってきました。
4枚ともデジクロ加工有。

1PICT0046.jpg
もののけ姫のコダマとか出てきそう(^-^;


1PICT0108.jpg
やはり、このトイデジが出す赤が好き。


1PICT0110.jpg
とうもろこしじゃないよねぇ?


1PICT0116.jpg
ほわほわしてて、カワイイ♥

デジクロ加工しないで、カメラだけでこんな感じに撮れるようになりたいな。


ブログランキングに参加しました。
気に入ってもらえたら
ポチッ↓していただけると嬉しいです♪

関連記事

クロスプロセス??

Posted by maco* on   0  0

クロスプロセス風?? にしてくれるサイトを見つけたのでやってみました。
LOMO*LIKE online

コレが
PICT0001.jpg
                   
このように
1PICT0001.jpg


コレが
PICT0012.jpg
                  
このように
1PICT0012.jpg
なりました。

とってもいい感じ♪


ブログランキングに参加しました。
気に入ってもらえたら
ポチッ↓していただけると嬉しいです♪

関連記事

気になっているもの

Posted by maco* on   0  0

気になっているもの

*フリーソフト LOMO*LIKE(ロモライク) トイカメラ風写真作成ツール   
 http://www.shockwise.com/tool/lomolike.php

*LOMO*LIKE online
 http://www.01256.net/lomolike/

関連記事

初! 雨の日! Vivicam5399を持って♪

Posted by maco* on   0  0

Vivicam5399を買ってしまいました。
再販していたので、またこのチャンスを逃したら・・・ポチっ。
焦って買ったわりには、まだ売ってるみたいですね(^-^;
防水ハウジング が欲し~い!! 雨の日によさそうですよね。

このカメラ、赤がとてもキレイです。
写真を撮るのが好きになったら、雨の日がキライではなくなりました。

2PICT0090.jpg

関連記事

夏と秋

Posted by maco* on   0  0

1PICT0058_convert_20080821084958.jpg
夏を感じる色ですね

関連記事

kenko DSC517 が手に入りました♪

Posted by maco* on   0  0

捜し求めていたKenko DSC517。


ラッキーな事に手に入りました。
あ~、諦めないで探していてよかったぁ♡(^-^〇)


早速、撮ってみました。
10PICT0020.jpg




関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
