maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


***

Posted by maco* on  


kgx11519 83 
Have a nice week end ♪



ふぅ~ぅ。

Posted by maco* on  




kgx11519 91 
ふぅーぅ。

夕べは体が冷えたのか
ヒドイ腹痛にみまわれました
ツラかったぁ(;O;)

急に気温が下がったから
体が対応できなかったのかな
こっちがよくなってきたら あっちが。。。
まったく忙しい体だなぁ(^_^;)


風邪が流行っているようなので
みなさんもご自愛くださいませ


明日はちょっと楽しみなコトが❤
今日中に体調、整うとよいな~(^・^)

雨。

Posted by maco* on   8  0

kgx11519 77
@ディスニーランド

ホントに雨、やむのかな。。。


* * *

こんなカワイイおうちに住みたいなっ♪

ズル~い♪

Posted by maco* on  

ktoR0013159.jpg
@花の都公園 ・相方自撮り

お出かけから帰ってきて
写真を見て初めて知ったよ

ひとりでこんなコトして遊んでたんだー(笑)
ズル~い!私も一緒にやりたかったーーーーーぁぁぁああああ!
(コンデジを頭の上に乗せて撮ったんだって・笑)

相方よ! 出来ればやる時、誘っておくれっ^^

今度はお目めを2つ作ろう♪♪

:::::

晴れているの急に雨が降ったり・・・
変な天気だなぁ
せっかく洗濯したのに
また雨にやられてしまった・・・・・(>_<)

。。。。。ニダイメ

Posted by maco* on  



gx11519 15

年末に壊れて修理に出したPEN-Fちゃん

実はこれ↑ ニダイメなんです^^

気持ち +

Posted by maco* on  


R0012961.jpg

金メダルおめでとー!
感動をありがとう♪
やったね、なでしこ~!!

:::::::

諦めない強い気持ちと
日々の努力

忘れちゃってたもの
沢山思い出させてもらいました

さぁ、私も頑張らなくちゃ


***

夜中にやっていたお笑い芸人の
第2回パラパラマンガアワードとかいう番組
たまたま見てたら 感動しちゃった。
すごいストーリーがあって素敵でした
3回目があったらまた見よーっと♪

絵のような

Posted by maco* on   4  0


kgx2011 051912950 

不思議な世界
シンデレラ城の天井です

覚えているのは
このシャンデリアが本物だというコト。

何がホントで何がウソ?

ツキミソウのナミダ

Posted by maco* on  


kgx 2011 6 17-ko 049


↑ とかゆー、タイトル付けたくなるよね~(^・^)

今日。

Posted by maco* on  



kgx2011527 43 

晴れないかなぁ

無理だよねぇ

せめて雨降らないといいのになっ

晴れないかな。



明月院とプリン

Posted by maco* on  

kgx2011 5 5 40 


人がいない時を狙うのは

ムズカシイ・・・

このカテゴリーに該当する記事はありません。
