maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


み~つけた!!!

Posted by maco* on   6  0


kx 2011 2 3u 028




やっと 見つけたっ♪


2010 9月

Posted by maco* on  


kx4 10 9 7-1




グズグズしてたら 9月ももう2週目に入ってしまったんだね~


カレンダー8月のまんまで結構、困りました(>_<)



今年こそ ピンクのコスモスをお花畑に撮りに行きたいな★


来年の9月か10月のカレンダーには


ピンクのコスモスの写真を入れるのが 目標です♪




* * *


プロフィール写真に使ったのはカレンダーに迷ったもう1枚


やっぱり写真選ぶのは苦手だぁ~

calendar

Posted by maco* on   8 

ca1




 少し大きいカレンダーも作ってみました♪


アロマ? リメイク

Posted by maco* on   4  0

keos 090528 063

100均でまたお買い物しちゃった。

昨日、晩ご飯食べながら急に思いついちゃったリメイク?

デジカメケース

Posted by maco* on   4  0

GX用オリジナルケース
*EOS kiss degital /EF50mm 1:1.8Ⅱ

最近、ちょいちょい登場するGX200
実はコレ、相方さんへのお誕生日プレゼントです^^

3~4年前にプレゼントしたLUMIXさんが古くなってきているし、暗いところも弱いので
そろそろ買い換えない?~なんて言いながら毎回、電気屋さんで触っていたら
ネットとかで調べたらしく
「じゃオレの誕生日プレゼントはGXで!」と言ってくれました。(←かなり押し付け?(笑)


Posted by maco* on   0  0

futatsukami
Canon EOS Kiss Digital

前から欲しかったフタつかみ
とうとう重い腰を上げて作ったぞぉ~!!
歪んでんのもアジ、味(笑)

形かわいい♥

自分で作るとどうしても茶系になっちゃう
もっと、黄色とか小花柄とか欲しいのになっ
もう1個作ってみようかな♪

これでやかんのフタを開ける時、ヤケドしなくて済むかもw

お散歩のおとも

Posted by maco* on   0  0

カメラストラップ1号

カメラのネックストラップを作りました。

いつもお散歩途中での撮影は、
写真を撮ったら ”ササッ” とカメラをバッグの中に入れるか
ポケットの中に入れるのでなんだかアヤシイ雰囲気(^-^;

なので、堂々と首からぶら下げてみたらどうだろうと
考えておりました。

んで、31日に写真を撮りに行こ~なんて話をしていたので
月曜日から生地を広げたり、部品を引き出しから引っぱり出したり
と、慌ててあり合せの物で作ってみました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
