maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


2015 染井吉野

Posted by maco* on  


20150330x 7859 


東京方面はソメイヨシノが満開なようです

うちの近くは6部~8部かな?



早咲きの桜が満開でした

Posted by maco* on  

2015.03.08(sun)雨のちくもり


20150308 IMG_7258 

やっと雨もやみ午後3時には少し青空も


おうちでゴロゴロしていたのでスーパーにお買い物前に近所をお散歩

桜パトロールw


***

Posted by maco* on  



kko20140325x no2桜1 042 



今日はあたたかくなりそうだね

春を探しに行く人も多いのかな?


3月最後の週末、楽しくお過ごしましょ~♪





横浜緋桜満開 2014.3.25

Posted by maco* on  




kko20140325x no2桜1 065


今年も大好きな桜が満開♪

何枚撮っても撮り足りないくらいキレイなの❤

デジじゃなきゃ破産してるくらい毎年撮ってます


毎年同じような構図で見返すとつまらないけど(笑)

撮ってる時は、夢のようなひとときなのです❤

今年も幸せな時間をありがとう。


大雪。

Posted by maco* on  


kko20140208 x 017


今日は昼から本降りになるそうです

関東では13年ぶりの大雪

夕方には暴風もとゆ~噂

そして旦那さんは休出

帰って来れるのかしら?


花粉

Posted by maco* on  



kko2012 4 21-1xmc 294



今週後半はやっとあったかくなるらしいよ♪

やったー!と思う反面

花粉症を気にする季節がやってきたとゆーコトなのだね^^;

季節の変わり目

Posted by maco* on  



kxm42ko20110919 012


季節の変わり目のせいなのか

お腹を出して寝ていたせいなのか

先週の連休にはしゃぎすぎたせいなのか


火曜日に喉が痛くて飛び起きて

朝イチでお医者さんに行ってきました


咽頭炎だって(^_^;)


薬を飲んでいっぱい寝たらダイブよくなってきた

今週末も楽しみな予定が待っているので

今はお家でパワーチャージ中

早く治るといいなぁ~


中秋の名月

Posted by maco* on  



ko20130919x4.jpg


今年の満月はまん丸

次まん丸なのは8年後の東京オリンピックの年だそうです


8年後も一緒に見ようね♪

***

Posted by maco* on  



kko2012 10 9x 172



少しひんやりした空気が好き❤


早く秋にならないかな~



週末も暑いらしいね

今週もお家でゴロゴロ~かなぁ~(^▽^;)



楽しい週末を♪

クレマチス3

Posted by maco* on  


kko2013 0608 x 747



ゆらゆら揺れる蔦もつぼみも可愛くって。





このカテゴリーに該当する記事はありません。
