maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


タイミング

Posted by maco* on  

kko2013 0427 epl3 046  


2か月前の話ですが。。。


また行きたいな~と思ってたお店

そろそろ行こうと思ってHPをのぞいたら

3日前に閉店したと書いてありました





はやく

Posted by maco* on  

kkko2013 01014 epl3 236 


はやくコスモスを撮りに行きたいな~と思っていたら

もう、見頃のところがあるらしい

おちおちしてると秋の花も撮れないで終わってしまいそう

今年はどーか、台風が少なくすみますよーに♪


素敵な週末を♪





2014.04.01 桜デート

Posted by maco* on  


kko20140401 ep3 081 


昨日sakurakoちゃんと息子くんと

おデートして来ました♪

桜も満開という事で目黒川で桜をパシャパシャ

そのあとカフェでご飯を食べてきたよ♪



素敵な本屋さん♪

Posted by maco* on  


kko20140221 epl3 033  


素敵な本屋さんが出来ました


「BOOK APART」


お散歩中に見つけた素敵な建物に出来たようなので早速行ってきたよ♪




写欲

Posted by maco* on  

kko2013 0427 epl3 051 

最近めっきり落ちている写欲


出かける時にカメラを持って行っているにもかかわらず

撮らないで帰って来たりしています

このまま、なくなっちゃうんじゃないかしら~

なんて 思っていたけど

やっぱり過去の写真を見ていたりするとメキメキ起きてくるもんですな。



ココは、たぶん、いくら撮っても撮り飽きないだろうな(笑)

早くお出かけして飽きるまで写真を撮りまくってみたい❤


箱根 彫刻の森美術館 

Posted by maco* on  


kko20140125 epl3 182 

今年に入って15℃とポカポカになると予想されていた日に

箱根の森美術館に市橋織江さんの写真展を見に行って来ました♪

クリスマスプレゼントを買いに♪(2013/12/22)

Posted by maco* on  

kko2013 1222 x4 012


クリスマスプレゼントを探しに

代官山→元町中華街→みなとみらい をはしご♪


だって、ここのスコーンが食べたかったし、食べさせたかったんだも~ん(笑)


***

Posted by maco* on  




kko2013 01028 epl3 199

楽しい3連休を♪

暖かくしてすごそうね(*^。^*)

lucky color

Posted by maco* on  



kko2013 01028 epl3 GGM 004


今年のLucky color は 「赤」 だって♪



あまり身に着けない色だけど運気upするなら

小物とかでちょっと取り入れてみようかなぁ~

あっ!そういえば、ちょっとだけ赤が入った靴下買った♪

そんなんでもいいのよねぇ?


merry christmas 2013

Posted by maco* on  



kko2013 1206 ep3 527 


Merry Christmas ♪

素敵なイブを❤

このカテゴリーに該当する記事はありません。
