maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


2015.02.05 (thu)

Posted by maco* on  

000012_20150205142251279.jpg 

 こちらは朝から雪と雨が降ってるよ♪



先週アナ雪見たばっかりだから

音楽が頭をぐるぐる流れているよ

明日の朝まで降り続けるみたいだけど

積もらず凍らずでお願いしたいな

オラフの雪だるまは見てみたい気もするけどねw


あったかくしてお過ごしください


季節は変わってゆくけれど。。。

Posted by maco* on  

f3e20140700 046 


秋が駆け足でやってきたと思ったのに

今日はまた、冷房を入れないと過ごせない暑さに。。。。

やっと

Posted by maco* on  



 kf3ebi201406170032.jpg


やっとPCが直りました




ほっこり。

Posted by maco* on  



f20130409 017


雪が降りそうな寒い日に

ほっこりなお届けもの

ありがとう。

クレマチス1

Posted by maco* on  

igFH010009.jpg 

Nikon F3 Uxi200  


とても気になっていた可愛いお花



お友達がIGで素敵に撮られてて

クレマチスだという事が分かりました

鈴のようなランプのような可愛い形

そしてとっても小さくて

撮っている時も風に揺れて可愛かった❤



やっぱりデジイチ持ってくとそっちばっかりで撮ってて

フイルムで撮ったのはこれ1枚

フイルムだけの日とかを作ろうかな~

なんか最近フイルムだけって安心できないのよねぇ~




senkiyaさん② 2012.10

Posted by maco* on  


kf320121026s2 03 

素敵cafe。


店に惚れ 人に惚れる

あったかい♪

オタマヂャクシ工房

Posted by maco* on  


kf320121026s1 05 


senkiyaさんの敷地内にあるお店

入口からワクワク♪

senkiyaさん① 2012.10

Posted by maco* on  



kf3 20121026s1 08


4th cafe の次は Senkiyaさん

電車とタクシーを乗り継いて到着~ぅ ♪♪♪ 

ん~、コレコレ!cafeフェスの時のあの看板だ~❤
 

2012 4th cafeと。。。②

Posted by maco* on  


kf320121026 20  



今日のタイトルに 2012と付けたのは

来年も再来年も行きたいからなのだ❤

2013

Posted by maco* on  

kf3 20121210 022 


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします


このカテゴリーに該当する記事はありません。
