maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


Balloon illusion♪

Posted by maco* on   12  0

kx4 2010 11 21 to 160





今日で最後よ~ん

(バルーンの絵文字作ってみた。↑下手くそw )



遊びの時間♪

Posted by maco* on  

kx4 2010 11 21 to 104-1




ジャーーーーンプ !!!


熱気球係留

Posted by maco* on  

kx2 2010 11 21 ko 248




こんなトコで 食べるご飯はサイコーだねっ♪♪♪


ココでも

Posted by maco* on  

kgx 2010 11 21 to 063 




やっぱりこんなコトしてみたくなります^^


ずーっと、

Posted by maco* on  

kx2 2010 11 21 ko 090




ずーっと空を見ていても飽きません★


2010熱気球ホンダグランプリ チャンピオンシップ

Posted by maco* on  

kx2 2010 11 21 ko 146



なつかしいなぁ~❤

オブジェ

Posted by maco* on   16  0

kx2 2010 11 21 ko 169 




閉じ込めて

連れて帰れればいいのになぁ。




こんなオブジェ作れたらカワイイのにねっ★

右端に 振り向きざまの相方発見!!(笑




いつのだよっ!ってぐらい前のバルーン写真
チョコチョコですがupしていきますのでお付き合いいただけたら嬉しいです♪



Love Balloon !!

Posted by maco* on   8  0

         それはソラから降ってきた。。。


ka2010 11 21 20 



こんな風に ♪




夢見た場所

Posted by maco* on   8  0


kx2 2010 11 21 ko 093




夢じゃないよね?


夢みたいだぁぁああーーーーー!!!




* * * * *



夢にまで見たバルーンを見に行ってきました❤

夢中で写真を撮ってたら同じような写真ばかり(^-^;

少しずつですがupしていきますのでお付き合いくださいませ♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。
