maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


いい色。

Posted by maco* on   7  0

ka20110818 007

初めて使ったフイルム
とってもいい色に仕上がってきました♪

REALA ACE100

日差しが明るい季節にもっと使えばよかった


花*

Posted by maco* on  

ke3 20110818 018 
@花の都公園


負けないように
枯れないように
笑って咲く花になろう
ふと自分に迷うときは
風を集めて
空に放つよ


心の中に永遠なる花を
咲かそう

:::::::::::::::::::::::

Mr.Children
~Memento-Mori~

そろそろ?

Posted by maco* on  



000032.jpg 

毎年写真を撮るタチアオイがすべて剪定されていました

ここのタチアオイがなくなると

そろそろ梅雨が終わるんだな~と 毎年思うのです。

小さなサクラ

Posted by maco* on  

kk3 2011 4 13 02

とっても小さい木だったけど

蕾を沢山付けていた


来年はまた大きくなって

たくさん花を咲かせてくれるかなっ。

***

Posted by maco* on  


kE2011 2 19 038



今日はちょっと楽しみなコトが・・・


行ってきま~す (≧∇≦)/


すべり台からの

Posted by maco* on  

ke3 2011 3 11 027 
松田山にて



すべり台からの眺め♪♪♪



街が小さい~!!!

ありがとう♪

Posted by maco* on  

ke3 2011 1 15 015


体調随分良くなりました

このカテゴリーに該当する記事はありません。
