maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


12月

Posted by maco* on  



kko2012 1 20x 070

12月です(笑)

なんと1年とは早いものでしょうと。。。毎年言ってますが

ホントに年々速さを増しているような気がしてなりません

そろそろ本腰入れて色々しないとですね


あぁ、カレンダーまだぜんぜん作れないようぉ

写真も溜まっているので今年のうちにブログにupしたかったのになぁ

と、やりたい事、やらなきゃいけない事はわかっているのになぁ(^_^;)


とにかくなんとか頑張ります(笑)


体調を崩さないように

あと1ヶ月楽しく元気にすごして

新しい年を迎える準備がんばろうね♪


うれしくって♪

Posted by maco* on  


koX4 20111101
かわいい相棒を連れて帰って来たので
カメラを持たせてみました♪

なんかすぐ取れちゃいそうでコワイけど
カワイイ❤


嬉しくって
本日2回目の投稿(^m^)

ちなみにくっつけたカメラは
何かに使えるのではないかと
買っておいたピアスです

アレルギーでピアスができなくなってしまったのに
カワイイと買ってしまうのよね~(*≧艸≦)

今季の相棒

Posted by maco* on  


kxkoM42 2011107 008
今季の相棒♪

これ履いて
早くお出かけしたいな~(*^_^*)

おめかし

Posted by maco* on   6  0


kx4ko2011107 009 
思いついたら 止まらない(^_^;)

お持ち帰り♪

Posted by maco* on  


kxm42ko20110912-3 004 
先週、seaに行って来ました♪

BABOO

Posted by maco* on   8  0

kxm42ko20110901 016
ついつい買っちゃう カワイイもの❤

たぶん、もう飲めない。。。

*Waffle*

Posted by maco* on  


kxm42ko2011831 013

ひとりおうちカフェ♪

写真撮ってると
やっぱりいつまでも食べれない()^o^()

にじいろ

Posted by maco* on  


xko11729 003

にじいろストラップ
金具部分を改造してmy cameraへ❤

ベッチーズブルー

Posted by maco* on  

kdsc2011 7 7 157   

ベッキーじゃないよ!(笑
ベッチーズブルー(瑠璃色あざみ)というお花です

かわいい❤

Snow Ball*

Posted by maco* on  


kxko 033
先日買った焼き菓子が美味しくて

似たようなものを作ってみました

snow ball

このカテゴリーに該当する記事はありません。
