maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


お宿へ

Posted by maco* on  



kko2012 5 217  


アンリロさん(鹿沼)を後にして日光へ

この日の宿泊はは全室離れ素敵なお宿~♪


 


旅行3日目。

Posted by maco* on   2 

千本松牧場


GWに行った旅行3日目の写真がやっと出来てきました


自分でも記憶が薄れつつあります


この頃は菜の花が咲いていたんだね~(笑

羊追い (那須どうぶつ王国)

Posted by maco* on   2  0

ke10 4 29-5 1 118 


羊さんたちにはお気の毒ですが


やっぱり羊追いは 

超!! 楽しい

旅行2日目。

Posted by maco* on  

那須どうぶつ王国(らくだ)  


中断していた GWの旅行の写真

まだまだ続きます

Milk

Posted by maco* on  

kp10 4 29 59


こやぎちゃん お食事の時間


元気よく ものスゴイ勢いで milk を飲んでいくので

ピントあわせが追いつかない(笑

ギリでやっと パシャsリ

私、ピント合わせるの遅っ!

* * * * *

(南ヶ丘牧場 / ふれあい広場)

夢中になりぎて

Posted by maco* on   6 

kp10 4 29 51


念願のひつじちゃん


夢中になりすぎて 気が付けば靴の裏は う○○まみれ(笑


そんなコトも気にならないほど かわいいヤギとひつじちゃんなのでした


* * * * *

(南ヶ丘牧場 / ふれあい広場にて)


今日、あったかくなるといいなぁ~ むふふっ♥

Posted by maco* on  

kp10 4 29 35


小さい時、

こんな窓のおうちに憧れなかった?

* * * * *


(那須 ステンドグラス美術館)

すこしだけど、

Posted by maco* on   4 

ステンドグラス美術館



コチラでは まだ桜が楽しめました


* * * * *


(那須 ステンドグラス美術館にて)

GWの行き先は。。。

Posted by maco* on   2 

kgx10 4 29-5 1 013 


那須高原♪


この人たち↑に逢いに行ったのですが。。。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
