maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


いろいろ見てたら

Posted by maco* on   8  0

5399 2007.2 018
2007.2/二子玉にて

過去の写真を整理しながら、いろんなブログを見ていたら
素敵なcafeに行きたくなっちゃった

日曜日、久々のお出かけなのでその時に行くcafeでも探してみようかな。
生まれた時からここに住んでるけど横浜辺りのいいお店とか全然知らないんだよね~

↑上の写真は整理中に見つけた2年前くらいの写真。
cafeに行きたいといいながら、ここの写真はcafeではなく洋服屋さん(笑
見えませんが ちゃんと奥にcafeも併設されてます。
写真傾いててキモチワルイねっw
(かなりの過去写真なので以前にBlogにも使ってたらごめんなさい)


あ~した天気にな~ぁれっ。

Posted by maco* on   6  0

横浜 象の鼻にて

明日天気にな~あれ!!
横浜はPM3:00前後から 天気あやしいそうです(>_<)

やっぱり私は雨女なのか???(笑

種? お花?

Posted by maco* on   2  0

k5399 090521 096

この花?見たことある?

コンクリから顔を出してました。
種のような花のような そんでもってとっても小さい。

タンポポの綿毛と同じ大きさだね♪

谷中散歩♪ ④最終回 気になる物

Posted by maco* on   2  0

k5399 090602 097

谷中散歩♪ 最終回!
今日は私の気になったものをご紹介。

谷中散歩♪ ③ green

Posted by maco* on   2  0

k5399 090602 109
*vivicam5399

谷根千を散歩していたら←覚えたこと、使いたがり(笑
(↑谷中 根津 千駄木のことです)

素敵なおうちが沢山ありました。

昔ながらのおうちでありながら、魅力的
とくに目に付いたのはgreen 植物です。

谷中散歩♪ ② ネコ三昧

Posted by maco* on   0  0

k5399 090602 061
*vivicam5399

谷中② ねこ編

ここ谷中は野良猫たちのパラダイス?
ネコ好きな方にお勧めのスポットだそうです。

谷中(やなか)散歩♪ ①

Posted by maco* on   6  0

谷中銀座
*vivicam 5399 トリミングのみ

日暮里繊維街のsaleに行って来ました。
今回は気に入るものがあまりなく、時間がたっぷりあまったので

気になっていた谷中の商店街を散策してみました♪

Oh~!
こんな事ならコンデジ持って来ればよかったぁ~!


ヒルザキツキミソウ

Posted by maco* on   2  0

ヒルザキツキミソウ
*viviicam 5399 リサイズのみ。

そよそよ ゆらゆら

昼咲月見草(ヒルザキツキミソウ)。
言葉 清純)

風でゆれる、揺れる、撮りづらっ!!(笑)
撮ろうと思ってカメラ構えると 急に風、強くなったりしませんかw?

野毛山動物園の鳥さんたち

Posted by maco* on   0  0

c5399 330

気持ちよさそ~に泳いでました。

上から見ると飛んでるッぽく見えなくもないですね。

私は誰でしょう?

Posted by maco* on   0  0

giraffe
* vivicam 5399 *

あまり近くに来られると、全身おさまらないんですけど・・・・(^^;

**********************************************************************

桜木町に用事があったので、ついでに野毛山動物園に行ってきました。
何年ぶりだろう。
この動物園、なくなる なくなるという噂はあるけど まだがんばってました♪

久々にvivicama5399を持っていきました。
やっぱり暗いところは写らないのにストレスを感じます。
そして、広角ではないのであまり近いと全身写りませんw

しかし、よく見るとカワイイ柄ですなぁ~♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。
