maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


Love Human 私の大好きなひと写真展 写真展参加のお知らせ♪

Posted by maco* on  



kko2013 009012epl3 030


写真展参加のお知らせです♪




心に花を*  ALOHANA・ココハナ写真展

Posted by maco* on  


k5-2xko2011818-1 127 
@ココハナ写真展

週末イベントに出かけてきました♪

ALOHANA in yokohama

Posted by maco* on  


  image.jpg 

  
” ALOHANA in yokohama ”

こちらのイベントの中の一般公募の写真展
「心に花を*ココハナ写真展」
に参加させてもらっています

A4サイズのお花の写真が展示されます
私もまだ見れていないので
ワクワク❤
 いよいよ、明日からです♪


2011年11月11日(金)~13日(日)の3日間
横浜にハワイの風が吹きます♪

お時間がある方とご興味のある方は
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ

詳しくはこちら

↓ 
http://www.aloha-rainbow.info/alohana/


***

ALOHANA in yokohama creativecity center


【アート】フォト・イラスト・クラフト・その他

【ヒーリング】ロミロミ・フラ・ヨガ・占い・セラピー・ワークショップなど

【写真展】心に花を*ココハナ写真展


 [期間] 2011.11.11 FRI - 13 SUN

[時間]  11 FRI 15:00 - 19:00 / 12 SAT 11:00 - 19:00 /13 SUN 11:00 - 17:00

 [入場料] ¥500  (入場券が金券として会場内でお使いいただけます)

 [場所] ヨコハマ創造都市センター 3F
〒231-8315 横浜市中区本町6-50-1

●みなとみらい線「馬車道駅」1b出口
「野毛・桜木町(アイランドタワー連絡口)

【後援】ハワイ州観光局 

 

カメピ×旅 「みんなの旅/また食べたいっ!」 100枚の旅写真展

Posted by maco* on   8  0


kx4ko 034 


カメラピープルと新潮社の旅雑誌「旅」のコラボ企画「みんなの旅」
一般の方からお送りいただいた旅写真を、雑誌と写真展でご紹介する新企画☆
現在発売中の新潮社「旅」2011年11月号では厳選した8作品を、
そして、東京・学芸大学にある写真店「monogram」2階ギャラリーでは、
10月2日(日)までの期間、厳選した100枚の作品をご紹介します。
(↑カメピさんのblogより抜粋)



↑こちらに応募させていただき
100枚の中に選んでいただきました
(※私の写真はmonogramさんの展示のみです)

うっ、うれちい
やったー! やったー!!


写真は去年、那須に旅行に行った時の
ブログにもupしたものです。

お近くにお越しの際は
見に行ってやっていただけると
喜びます(^o^)

展示ネームは maco*03 です♪

* * * * *

●展示期間・場所●
2011年9月23日(木)~10月2日(日)
※9月28日(水)は休館


〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13
TEL:03-3760-5852
monogram 2階ギャラリー(東京・学芸大学)
http://monogram.co.jp/
OPEN:11:00~20:00(水曜定休)

http://camerapeople.jugem.jp/?eid=614

PHOTO IS

Posted by maco* on  


kx 2011 7 27ko 012

毎年、夫婦で参加する事にしている(強制的に) PHOTO IS。
今年は横浜会場があるという事で東京ではなく
横浜会場に展示してもらいます。

私の写真は空に浮かんでるものです
ブログでもその写真載せたことあったかなぁ?

期間中、桜木町やみなとみらいに行かれる方は
覗いてもらえると嬉しいです♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::


*PHOTO IS 10000人の写真展*

7/29(金)~7/31(日)
10:00~22:00(7/31は21:00まで)
ランドマークプラザ(1Fのフェスティバルスクエア)

みなとみらい駅~徒歩3分
桜木町駅~歩く歩道で徒歩5分

photois.jpg    logo_title.jpg

みんなの写真展

Posted by maco* on  


kxko 2011-7-9 009 
@手紙舎

あこがれの手紙舎さんの写真展に
相方さんと参加させてもらいました うふっ★

昨日、見に行ってきたよっ♪
こちらのイベントは今日まで(7/10)
お時間がある方はぜひ!

写真のチカラ展

Posted by maco* on  

kgx53992011 4 26 -ko 023

ポパイカメラさんの75周年記念の写真展に参加させていただいていまーす!

フォトブック義援金プロジェクト「Pray for Japan」 完成 !!

Posted by maco* on  


kxsm2011 4 4 -ko 111 


薄れてしまわぬよう、見続けよう



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


参加させていただいた フォトブック義援金プロジェクトの

「Pray  for Japan」が完成しました。

*

(以下、ゆったんDADさんのブログより引用抜粋)


今回の企画はコビトノウタのゆったんDADさんの
呼びかけにより集まった総勢85名の
メッセージ入りのフォトブックを作成し

作成経費を差し引いた収益金を全額義援金として
日本赤十字社に寄付しようというプロジェクトです。

これを参加者以外の方にも
広く販売させて頂きます。

 

フォトブックは購入しやすい金額を優先し

13000円とし、
80ページのフォトブックを3冊に分けました。

3000円のうちの1000円が義援金として寄付致します。

詳細な寄付金額については追ってBlog上でご報告していきます。

また購入のお申込みについては下記にてお知らせいたします。


購入方法はコチラをクリック→


* * *


何か自分に出来るコトはないか探していた時に
ブロ友のcandyちゃんから誘っていただいたこのプロジェクト。
出来上がりを見て、声をかけて頂いた事
参加できたコトに感謝です

皆さんの素敵なメッセージ入りのお写真
心にすーっと沁みてきた

なんとなくぼやけてきてしまった気持ちが
またハッキリとしてきました。

このフォトブックを見るたび
あの日のことを思い出し
被災していない私達があの時考えて
向かった方向に心を向けていければいいなと思います。


ゆったんDADさん、
参加者のみなさん、
 ありがとうございました。



私の写真はHope(Green)に載っています
各画像をクリックしますと
閲覧いただけますので
お時間がありましたら
ゆっくり見て行ってください。

購入希望の方は上の星印をクリックしますと
購入方法が書いてあるページにジャンプしますので
そちらからお願いします

サイズや紙質なども選べ、お値段も異なりますので
検討してご購入いただければと思います。


ますは私も自分の載っている物から
購入していきたいと思います
無理のない続けられる範囲でコツコツとねっ!



長々とお知らせさせていただきましたが
あまりブログなどに詳しくない為
説明などに不備があるかと思いますので
詳しくはゆったんDADさんのブログ


「コビトノウタ」

をご覧いただければ幸いです^^



G20110507_2443995_t.jpg
Hope(Green)


B20110507_2443994_t.jpg 
Brave(Blue)

R20110507_2443996_t.jpg 
Strength(Red)





ありがとう♪

Posted by maco* on  

 
kp2010 5 045 


おはようございます♪


先日お知らせしたアスカネットのアルバム


16日更新分にありました^-^


見に行ってくれた皆さんありがとうございました~❤


見つからなかった方もいらっしゃったのでリンク貼っておきます



私の写真はここにありました



関東 (神奈川-埼玉-千葉)


thumb.jpg



全県で13冊分あるみたいなので


お時間がある方はぜひぜひどーぞ♪



My Book

みんなのまち

Posted by maco* on   11  0

kx2 2010 11 21 ko 023 



カメピ×Re:Sの企画 「のこす」プロジェクト


「みんなのまちののこしたい風景」の ”神奈川県” で写真を採用していただきました。

わ~いヽ(^o^)丿 


アルバムは購入できないそうで ちょっとガッカリですが


現在大阪で開催されているALBUM EXPOで展示してもらえているそうです


そして12/15以降にアスカネットの公式Webサイト


「クラブマイブック」にて見れるそうなので


お時間がある方は覗いてみてくださ~い♪




うふふっ❤ こういう経験少ないので非常に嬉しくて興奮してます


何度も確認しましたが、まだホントなのか信じられない


写真は最近ブログにupしたものなのでわかると思います♪




また明日から頑張れるような気がする~★




このカテゴリーに該当する記事はありません。
