maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


9月

Posted by maco* on  



F2010 9 3 60740012  


こんにちわっ♪
あっとゆー間に9月
夏も終わり

今日は朝から雨が降ったりやんだり
暑かったり涼しかったり

忙しい天気でした

また明日から猛暑らしい。。。


あぁ、海行きたいなぁ
写真撮りに♪
 


今月もまったり更新ですがよろしくです♪


COOLBIZ

Posted by maco* on   10  0



kp2010 10 1-_0014 

モコモコの君に逢いたい❤
↑ヤギじゃないよ、サマーカットの羊だよっ.(*≧艸≦*)゜


***

家中のカレンダーをめくったら
おうちの中がヒマワリでいっぱいになりました
わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♬♫

今日から8月なのねぇ、はやーい
きっとこの夏もあっとゆー間なんだろうな
今年の夏も楽しい夏にしようね♪

butterfly

Posted by maco* on  

 kp20110519 054 
@ディズニーランド
チョウチョ撮り


またもや失敗?。。。。。だよね~^^
どこにいるかわかるかなぁ(笑

まだまだ露出計がうまく使えましぇ~ん

❤Tree

Posted by maco* on  

kp2010 12 ni045  



私達で出来ています♪

あけましておめでとうございます  2011

Posted by maco* on  


kpen-f 2010 4 051 



あけましておめでとうございます♪


みなさんどのようなお正月を過されましたでしょうか?




私はなんだかワサワサしているまま今日を迎えてしまいました。


今日から少しずつ、生活を戻しながら

新たな目標を立ていろいろやっていけたらなぁ~と思ってます♪

(去年の目標が、あまりクリアで出来ていないので持ち越しが多いのですが(^-^; )



今年も予約更新中心でやって行きたいと思いますので

お返事が少しゆっくりになってしまうと思いますが


どーぞよろしくお願い致します♪




今年も仲良く楽しく♪ 写真を撮れていけたらいいなっ❤

コスモス(2010)

Posted by maco* on   14  0


kp2010 10 11 077 



だいぶ季節ハズレですがup!(笑

ふぅ~。

Posted by maco* on  



kp2010 3 13 f31



ふぅ~、 早くいっぷくしたい。



* * * * *


毎度の事ですが

やらなきゃいけない事を溜め込んで

慌てて片付けております めんどくさーい!! (汗




と、いいながら脱線しまくりで ブログをup(笑


みなさまの所もちゃんと毎日コソ見してますよー!^-^


あぁ、今日で11月も終わり 1年て早いねぇ~




寝るまでに終わらせたかったのにムリでした ガックリ

また今日1日頑張ります

寝よーっと! おやすみなさーい。

コスモス日和

Posted by maco* on   16  0

kp2010 10 11 062



青い空


白い雲


まさに コスモス日和だねぇ~♪

2010 マザー牧場(完)

Posted by maco* on   6  0



Kpsp2010 10 1 047




マザー牧場の写真も今日で最後です


へっちゃら。 マザー牧場 #6

Posted by maco* on   8  0

kp_2 10 1 041




閉園2時間前ぐらいから


素敵な青空が。




もう少し早くから晴れてくれれば嬉しいのになぁ~






このカテゴリーに該当する記事はありません。
