maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


たしか。。。

Posted by maco* on  




sppo201204 001


今日現像に出したこの写真


たしか、これは。。。。。2年前の春(笑)


上に見えるピンクは桜♪

2年前の春、桜とチューリップと水仙と菜の花

沢山のお花が一辺に見れたラッキーな年でした♪




ニッコリ

Posted by maco* on  

ks2011 4 012

お散歩中に見つける * 小さなお花は

いつも私に * ニッコリをくれるのでした。

ありがとっ♪

あった !!

Posted by maco* on   8  0

ksp09 11 3-027 


PHOTOFES 始まりましたねっ♪



今年は横浜会場もあるということで さっそく横浜会場の


みなとみらいのポパイカメラさんに相方と出かけてきました♪

すき♪♪

Posted by maco* on   0 

ksp09.11.3 07 

(2009 品川にて)

この色好き

ノド元すぎれば。。。

Posted by maco* on  

 

ksp09 11 1312 

またまた 古い写真で失礼します

カメラを構えていない人、1名発見

3本目

Posted by maco* on   4  0

ksp10 1 31 30 

やっと最近 SPと 仲良くなれた気がしてたのになぁ~

お花が撮りたい

Posted by maco* on   2  0

水仙 

ここ1ヶ月くらい 全然写真が撮りに行けてません(涙

お花が撮りたい・・・

お鼻がとりたい・・・

目的。

Posted by maco* on   6  0

ksp10 1 31 028 

今回、江ノ島に来た 目的はね・・・

コレ ↓

頭の中は・・・

Posted by maco* on  

ksp10 1 31 24 

むふふっ 

お店には 「しらす」 の文字が 

窓の奥には江ノ島が

駅で♪

Posted by maco* on   6  0

ksp10 1 31 020  

江ノ島駅で こんなカワイイ子たちがお出迎えしてくれました~♪

よく見るスズメちゃんだけど、お洋服を着ている子達を見たのは初めて

全員おそろいのボーダーニットを着てました。もちろん帽子もお揃いです


このカテゴリーに該当する記事はありません。
