maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


2011年

Posted by maco* on  

ka201112xx0038.jpg 


今年も1年 早かった。


グチ

Posted by maco* on   4  0

kFF000008.jpg
*FLASH FUJICA / FUJIFILM業務用記録用カラーフィルムISO100 / 夢見ケ崎動物公園

私の地元の駅前には、教習所があるからなのか 学校が多いからなのか
昔から写真屋さんがたくさんあります。

何軒かは無くなってしまいましたが、今でも駅周辺10分以内に
5軒の写真屋さんが残っています。

※この先はめっちゃ長く、ダラダラとグチっておりますので
 お時間のある方、グチを聞いてあげようじゃない!という方は
 読んであげてください。


銀塩カメラ はじめました。 soralis100

Posted by maco* on   6  0

so100 1(1)
*Kyocera yashica zoomate140/ Solaris100

先日、フイルムが入ったまま壊れてしまったカメラから
Solaris100を救出しました。
お騒がせしました。

本当はカメラの今の状態も見てもらいたくて
巻き上げずにカメラ屋さんに持って行ったのですが、
「こんなメーカー、もうないから直せないよ」っと、
あっさり巻き上げられてしまいました。
別にいいんだけどさっ。

ちょっとグチが入りそうなので、ってゆーか大いにグチりたいので
違う記事で書かせてもらいたいと思います(笑

見せられるのは26枚中7枚 ^^;

このカテゴリーに該当する記事はありません。
