maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


姫りんご

Posted by maco* on  



Mxk 2012 015 

可愛い姫りんご ♪♪♪


こんなんが撮りたくてついつい買ってしまうのよね~^^


いちばん好きな桜❤

Posted by maco* on   8  1


kmx2011 4 xx 024

近所で1番早咲きで、1番好きな桜

フイルム編~♪

こんにちわ。 そして。。。

Posted by maco* on   6 


2012 4MX 029

先日、こちらのブログでもご相談した
運命的な出会いだと思ったけど
「スローが粘る」カメラを
お迎えして、無事やっと試し撮り終了いたしました~♪

Newカメラさん、こんにちわ♪ これからよろしくネ❤

快晴♪

Posted by maco* on   8  0

kmx10 5 15  


晴れ女さん達が送ってくれたPOWERのおかげで


昨日は快晴♪


梅雨前にあじさいを見に行くことができました★


ありがとっ♪


写真はさっそく現像に出してきました


かなり迷いながら撮ったのでお見せできるのがあるかどうか心配


写真は来週中には撮りに行こうと思いまーす!


* * *


(Mマウントリング + SP用接写リング使用)

知ってしまった・・・

Posted by maco* on   2  0

kFH000009.jpg
*PENTAX MX / Film:Lomo100

ん~~、いいなぁフイルム。
自分で好きな色の写真が撮れると、嬉しいなぁ。

・・・銀塩のよさを改めて知ってしまった(笑)

Posted by maco* on   0  0

kFH000027.jpg
*pentax mx / Film Lomo100 明るさ補正

森と書きましたが

実はウチの近くの山(笑) たまに行くお散歩撮影コース
(住宅街です)
森と書いてもまちがいじゃないくらい緑がいっぱい。


初めての LOMO100

Posted by maco* on   4  0

kmx3.jpg
*pentax mx / LOMO100 リサイズのみ
初めてLOMOフイルムで撮った 桜。 今頃upです。

初めてのMX

Posted by maco* on   6  0

白鳥 
*PENTAX MX / CENTURIA 400 


先月レンズを買ったMX。
野毛山動物園を撮ったときの写真Upし忘れてた^^

フイルムは試し撮り用にたくさん買ったCENTURIAを
使ってみました。

露出計がいまいちな感じ・・・暗っ!
でも、光がピカピカなので採用 ! !(笑)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
