maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


格子2

Posted by maco* on  

k517 091009学大 027 

この格子も 格子の影も

ガラスの色も 映った灯りも好き ♪


格子1

Posted by maco* on   0

k517 091009学大 003 

たしかココはアパートだったんだけど

おしゃれな格子だなぁ ♪

dream

Posted by maco* on   0

k517 090731 007

夢を見た
それも続けて2回、同じ夢。


写真展の当日に電話がかかってくるんだけど
私は準備が全くできてない・・・そんな夢(笑

ひぇぇええええ~~~、時間が足りない(汗

思ってることってやっぱり夢に出てきやすいのね。


ブログupしてる場合かぁ~
頑張れ!自分!!(笑



きのうの空

Posted by maco* on   4  0

517 090415 037
*Kenko DSC517 トリミングのみ

あなたのと つながってる?

満開*

Posted by maco* on   2  0

sakura

出かける途中の道、ココだけ桜が満開でした。

桜にはやっぱり青空がよく似合う。

青空にはトイデジがよく似合う。

あまりにもキレイだったので慌ててシャターを押しました。
あとで確認したら・・・マクロで撮っててガッカリ。

でもキレイだからいいかっ。ボケボケだけど ^^;

yokohama マリンタワー

Posted by maco* on   5  0

マリンタワー
横浜のマリンタワーが開港150周年に向けてお色直しをしているそうです。
街並みとの調和を考えてシルバーになってしまうらしい

塗ってる途中だと思ったのに、何か寂しい
赤と白の方がかわいくて好きだったな。

おそとでマクロ 実践編③

Posted by maco* on   4  0

1PICT0040.jpg
マクロ③です。
人通りが多いところだったので、ゆっくり撮っていられなくって
ぜんぶボケ写真になってしまいましたが、(←言い訳・(笑))

ランプの明かりみたいでかわいくて気に入っています。
でも、ずーと見てると目と頭が痛くなりそう。。。。

おそとでマクロ 実践編②

Posted by maco* on   2  0

ランタナ1

おそとでマクロ 実践編②(ランタナと??)です。

おそとでマクロ 実践編①

Posted by maco* on   0  0

ミニバラ1

おそとでマクロ 実践編①(ミニバラ)です(^-^;

100均のとげ抜きレンズ(×7だっけなぁ?)を
分解してみました。

う~ん、寄りきれてないというか、寄りきると花ばっかりしか写らなくなっちゃうというコトは
今度はワイドレンズかなんかが必要だということなのか??

マクロとワイドと魚眼レンズがセットになって
組み合わせて付けられる安価なレンズはないモノか。
(すぐ取れちゃったりとかしない永遠に使えるやつね)

どっかで作ったら、そこそこの値段で売れると思うんだけどなぁ~←願いを込めて

また、ネット検索しなきゃかしら・・・


ミニチュア加工

Posted by maco* on   4  0

ミニチュア加工
                               kenko dsc517+ミニチュア加工

カワユクできました♥


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ブログランキングに参加しています。
気に入ってもらえたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
