maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


2015

Posted by maco* on  



ig.jpg

2015.01.05(Mon)

あけましておめでとうございます

今年もマイペースですすめて行きますので

どーぞゆるりとお付き合いくださいまし♪



実は去年の年末から・・・


おかき と X-M1

Posted by maco* on   0

kko 20140815 xm1 058

FUJIFILMのミラーレスの色が 使ってみたくって


やっと中古で手に入れたX-M1


買ってすぐ可愛い色が出るもんだと思ったら大間違いで


かなり長い間しょげて後悔してました。


レンズと設定をいろいろ変えてやっとなんとなく好きな色が出るようになってきたかな?





写真は旦那さんのお父さんがくれた切り餅 おかき用


これ電子レンジで何回かに分けてチンして


塩コショウで味付けるとおかきができるんです


普通のおもちで食べるには色つきちょっと~だけどw


おかきにすると可愛いよね


自分でおかきが作れるなんてびっくりだよ~な日でした。








9月写んぽ1 OLUOLU

Posted by maco* on   0







ko20140908xm1 114 



この日の最後はOLUOLUさん

遅くなりすぎて、また行かないで帰ってしまうとこでした~w

写真もデジなのにめっちゃ手振れ~



おNew カメラ♪ 彼岸花

Posted by maco* on  


ko20140918m 003



おNewのカメラで初めて撮ったお花は彼岸花

お友達にうちの近所に黄色い彼岸花が咲いていると教えてもらって

行ってきました~♪



Happy Halloween 2014♪

Posted by maco* on  


ko20141011xm1 4803

 
ビロ~~~~~ンw


Happy Halloween♪


9月写んぽ1 film

Posted by maco* on  


20140908 109 

初めてのmamiya645の現像出来てきました

全部で3本

とりあえず大体撮れててよかった


ちびマミちゃん、いい仕事してくれました 嬉しい♪ 

スライドショー、超時間かかって作りました
たぶんできる人には簡単なんだろうけどやり方を見ても理解できなくて・・・涙
少しですが見てやってくださいw


9月写んぽ1 film*
 2014_09_1







9月写んぽ 1 Cafe lotta

Posted by maco* on  

kko20140908xm1 110 

ランチの後はこちらで

あま~いデザートを♪


肉みそたけのこ丼もよかったなぁ・・・



目黒~中目黒散歩*03 gentille~&.写真展

Posted by maco* on  



kko2013 00909epl3 095 



chumの後はスマホを頼りに

お散歩がてら パン屋さんへ

gentille


地図が少しおバカさんで迷ってしまいました(笑)

(迷うトコでもなかった^^;)


 

クレマチス4

Posted by maco* on  

kko2013 0608 x 680 


これもクレマチス❤







Posted by maco* on  


IMG_6059.jpg


土日はぽかぽか陽気になるらしいけど

花粉・黄砂がすごいらしいよ

やんなっちゃうね~

でも 楽しい週末にしましょうね~♪


私は明日はおこもり様です。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
